当サイトの人気ページBEST3!


>>【特集】下取りを利用して新車購入の場合、ほぼ全ての人が最低10万円以上損しています。
ポイントは「知っている」か「知らない」か。それだけの問題です。


>>【特集】自動車保険料節約術!実際にやってみました!生レポート
だいぶ得したぜよ。
ウッフッフ。


>>実際に値引きに成功した人の生の声(アルファード編)
私の友人の体験談<トヨタ ハリアーからアルファードに乗り換え>




新車購入の手続きや、値引き交渉方法について、わかりやすく解説!


夫婦揃って車が大好きで、ふと気づくと 我が家は車屋さん並みに大量の車を所有していました。 周りの友人や親には、「もう車屋やれば?」と言われるほどまでに・・・

一般車を始め、モータースポーツやオフロードなど好きな車のジャンルも幅広く、 週末は夫婦で愛車の手入れをしています。
車好きと名乗っているわけですから、 当然我が家の愛車たちのほとんどの作業やメンテナンスは夫婦で行っています。

当サイトでは、私の過去の経験を生かし、新車購入に関わる手続きやエコカー補助金購入に関わる税金、 そして皆さんが1番気になる値引き術や、値引きに有利と言われている決算の値引きの真相まで解説! みなさんのカーライフのお役に立てたら嬉しいです♪



意外と役立つ?裏技・小技のコーナー






新車の値引き交渉の真実暴露中!


>>新車購入の値引きには決済時期がお勧めって本当?現役営業マンに聞いた真実・真相

なぜ値引きの真相がお話できるかというと、私の同級生に、現役のディーラー整備士、営業マンが何人かいますので よくネットで騒がれている値引きの時期などの真相を、”現場の生の声”としてこっそりお伝えできるんです。


『わかりやすいホームページであること』を心がけています。


車のサイトだからって専門用語をだらだらと並べるわけではなく、 車についてあまり詳しくない方や、女性の方でもしっかり悩みを解決してもらえるよう、 わかりやすく解説していきますので、安心してくださいね。

是非、私のこのサイトを通じて、見てくれた方が愛車と長く付き合っていけるように、 そして後悔しない、楽しい愛車ライフにしてもらえれば、と願っています^ー^

車の購入や基礎的な知識以外にも、車を購入した後で役立つようなちょっとした裏技や、 愛車と長く付き合っていける節約メンテナンス方法や、 自分で出来る簡単カスタム・ドレスアップ術などの お話もしていますので、今後のカーライフに十分役立てていってもらえると思います。




「生の声」シリーズ!


当サイトは、車屋さんにインタビューしたり、 自動車保険を実際に安くできた体験談など、 「リアルな情報を提供すること。」にこだわっています。

そんな「生の声」のページを以下に一覧にしておきます。 参考になる部分は多くあると思います。

>>【特集】自動車保険料節約術!実際にやってみました!生レポート
かなり安くなりました。今まで払い過ぎてたのを後悔・・・

>>実際に値引きに成功した人の生の声(アルファード編)
最低限のポイントを抑えてうまく交渉されています。

>>新車購入の値引きには決済時期がお勧めって本当?現役営業マンに聞いた真実・真相
間違った思い込み・先入観は危険です。

>>【特集】某大手ディーラー営業ウーマンの「値引きの真相暴露」独占インタビュー!
これぞ「生」の情報なり。

>>私の友達の事故のお話。こんな怖いこと、あるんです。PART2
世の中にはいろんな人がいます・・・

今後も随時追加していきます♪


【番外編】管理人の趣味のページ





【特集】自動車保険料節約術!実際にやってみました!生レポート

保険料って、正直どこも同じな気がしますよね。 車に詳しい人なら、いろいろ調べたりしてお得にやりくりできると思いますが、 女の人をはじめ、車や自動車保険に詳しくない人なら、 「面倒だし、はじめに加入したところのままでいいや・・・」なんて、 思ってしまいがちですよね。

ですが、改めてじっくりと自動車保険証などを読んでいると、 「こんな特約ついてたっけ?」、「この特約は必要なさそうだなぁ」など 気づくことも多いと思います。

保険料だって、同じです。 例えば、生命保険などをたまに見直して、他会社の保険料と比較すると、 会社によって保険料が違いますよね? 「自動車保険なんて、どこも同じ」などと思っている人も多いと思いますが、 まずは比べてみるということが大切です。

そこで私の母親の自動車保険料を"インズウェブ自動車保険料一括見積もり"で 実際に比較してみました!

どんな順序で、一括見積もりを利用するのか、その方法や入力事項、 実際にいくらくらいの保険料の見積もりが出たのかなどを、 写真付きで公開しています!


【特集】自動車保険料節約術!実際にやってみました!生レポートのページはこちら>>



実際に値引きに成功した人の生の声・値引きレポート

このページでは、私の友人がトヨタのアルファードを購入するときに、 トヨタのディーラーにて実際にどのように交渉したのか、 どれくらいの値引き額が成功したのか、そしてどんなキーワードが、 値引きに繋がったのかなどを、実際に値引き交渉したとおりに、 リアル体験談を載せています!!

だって、せっかく新車を買うなら、少しでも安く、 お得に購入したいと思うのは当たり前のことですよね!

でも、そういうのって車にかなり詳しかったり、 営業マンよりも口が達者な人じゃないと、とてもじゃないけど うちみたいな車にも詳しくない一般人には、とうてい値引きなんて 無理無理・・ なんてことありません!!

なんてったって、このサイトの趣旨は「女性でも簡単に!」がモットー! ってことは、ポイントさえ押さえれば大幅値引きは可能ってこと?!

これから値引き交渉をしようとしているなら、このページは 絶対に見逃せない?!(*゚∀゚*) 車に詳しくなくても問題ない! 女性でも簡単に新車購入の値引きが出来る秘訣は、ここにあった?!


実際に値引きに成功した人の生の声・値引きレポートのページはこちら>>



新車購入の値引きには決算時期がお勧めって本当?現役営業マンに聞いた真実・真相

よくCMで目にするのが、「決算値引きセール」や「決算大売出し」という言葉・・。 決算の時期に新車を買えば値引き率がいいというのは、 誰もが一度はそんな話を聞いたことがあると思いますが、 果たしてこれは真実なんでしょうか?

もし関係あるとしたら、大幅値引きには購入する時期も 重要になってくるってことなのか?! この噂の真相を、車中毒夫婦が確かめてみました! なぜ、真相を確かめることが出来たのか? ・・・・それは、私の同級生に”現役の営業マン”がいるからです!!

その同級生の友人には、自動車メーカーは伏せる&名前も公表しない ということを約束に、普通じゃ聞きづらい&教えてくれない、 気になる「アノコト」を、ズバズバ聞いちゃいました! こんなリアルな回答、他サイトじゃ見れないかも?!


新車購入の値引きには決済時期がお勧めって本当?現役営業マンに聞いた真実・真相のページはこちら>>



【特集】某大手ディーラー営業ウーマンの「値引きの真相暴露」独占インタビュー!

ある日本の有名自動車メーカーの、バリバリの営業ウーマンと、 直接お話が出来る機会がありましたので、どうかインタビューさせて くださいと、かなり頼み込んで、お話を伺うことができました!

もちろんここでも、絶対にメーカーと店舗名は書かない、名前も伏せるという、 お約束の上、インタビューさせてもらいました!

と言うのも、かなりダークな部分まで正直にお話して頂いたこと、 営業担当として「それ言っちゃってもいいの?!」ってことまで 暴露して頂いたので、本当ならこのサイトにも載せようかどうか、 迷ったほどの回答ばかりです!

インタビューをしていた私自身も、「ええええええ!そうなんですか!」 と、驚きの連発でした・・・・!!(* ̄□ ̄*;

お話を伺った営業ウーマンのかたも、「どこまで話していいのか」を迷ったほどです。笑
真相暴露の独占インタビューは、必見です!!

【特集】某大手ディーラー営業ウーマンの「値引きの真相暴露」独占インタビュー!のページはこちら>>



ぶっくまぁく


トヨタ自動車(公式HP) │ Honda(公式HP)



最新の更新情報


2014年4月1日 TOPページを更新しました。